2009年8月28日金曜日

家族5人の女子高生の轍性的虐待の影響

女子高1年生の実の娘を常習的にソンポクヘンヘてきた父と叔父、ゴモブ、高宗のいとこ、継祖父などの人面が審議5人が警察に逮捕された。
果川警察署は26日、自分の娘をソンポクヘンヘてきた父のキムアジュン(41)氏と継祖父チョン某(59)、チンサムチョンジンモ(37)、ゴモブユンモ(40)、高宗のいとこシンモ(24)ら5人に対し、親族強姦などの疑いで拘束令状を申請した。
警察によると、継祖父チョン氏は、キムアジュンちゃんが小学校5年生の時、2004年『女性は、以下がきれいでなければならない』とだまされてセクハラするなど、昨年までの1カ月に2〜3回ソンポクヘンハン疑いだ。
また、父の陳氏の4人は、晋陽を2007〜2009年の3年間で2〜3回ずつ晋陽をソンポクヘンハン疑いがもたれている。
調査の結果、親の離婚から4歳のころからチンハルモニ家庭で育つようになった晋陽は、一定の居住地がないため、親戚の家を転々である、このような不幸を受けることにされており、2006年の継祖父に最初に性的暴行を受けた後、数十回も家族に定期的に性的暴行を当該きたことが分かった。
警察関係者は"晋陽が自分の悔しいお世話を友達に泣きながら話すのを聞いたジュビョンインの報告で調査に出ていた"とし"現在の継祖父とゴモブは容疑を否認しており、残りの家族は、すべての容疑を認めている"と述べた。
一方、晋陽は、現在の水原素材某病院で治療を受けているが性感染症は、精神的無痛無汗症、余分な覚醒の症状は、うつ病などの病状が深刻に持続的な精神科の治療が必要なことと知られた。



ひどい!ひどすぎる!

0 件のコメント: