2009年8月30日日曜日

'お楽しみ入れ墨をしたが... [生涯の傷の残りの女子高生たち

最近の若者たちの間でタトゥーの施術が流行のタイプこれを悪用した違法なタトゥーの施術者の悪徳商法の青少年たちが恥ずかしさを見ている。 '時間が経つと自然に消去されている'という言葉にだまされて入れ墨をしていた女子高生80人余りなど170人余りが容易に消去されることがないのタトゥーを体に抱えて生きていく境遇に置かれた。

試合の南楊州市某高校に在学中のチェ某(女· 16)の量は通常の学校の友達との間で入れ墨が流行していて、インターネットからの芸能の入れ墨の写真を頻繁に接するようになり、自らのタトゥーをしてみたいと心を食べた。 そんな中、2008年12月某インターネットサイトで'入れ墨の施術50%割引のイベント'の広告を見てチェヤンは、ソウル広津区ファヤンドンの1つのタトゥー施術店を訪れた。

この店のタトゥーシスルサイ某(29)はチェヤンに"3〜5年後に自然に消去さは半分(半)永続的なタトゥーがある"とチェヤンに入れ墨手術を勧めた。 チェヤンは李氏のよじれに騙されて両親大急ぎで手術費用25万円を用意など、全体で"誰もあなたのライバルになることがないことを説明しましょう"という内容の日本語のフレーズが盛り込まれたタトゥーを施術された。

しかし、去年の8月チェヤンの両親はチェヤンの背中にシスルドゥェンタトゥーを発見し、タトゥーを除去するために、チェヤンと一緒に皮膚科と形成外科が見つかりましたが、タトゥーを消すことができないという応答だけ聞かなければならなかった。 医師が『半永久的タトゥーではなく、一生消すことができない永続的な入れ墨である。 このタトゥーを削除するには、数千万ウォンの費用がかかるだけでなく、レーザー手術による大きな傷が残ることになる'とし、タトゥーの削除に難色を表明する。

別の女子高生も10万〜150万ウォンのお金を投じオケナ、腕、腹などにトラや魚などの入れ墨を刻んだがチェヤンと同じ境遇になった。

ソウル広津警察署は28日、広津ファヤンドン一帯で女子高生の計170人を相手に違法な医療行位の永続的な入れ墨を手術し、数千万ウォンを受け取った容疑(医療法違反)でイ某(29)と羊毛(45)ら4人を書類送検した。


半永久入れ墨って???

0 件のコメント: